Smile トップページ

ノーエイジリミット  
当店は小さなお子様から、ご年輩の方まで、年齢層を問わず、安心してご利用頂けるサロンです。

担当指名制度
御希望の担当者は?とお尋ねいたします。御遠慮なくおっしゃってください.同じスタイリストが担当させていただくことでお客様の満足度を高めていきたいと考えております。また前回と担当者変更を御希望の方は御遠慮なくどうぞ。

スタッフ
「いつも一生懸命、誠心誠意」の姿勢で臨んでいます.お客様の「自分らしさ」「きれい」を引き出し喜んでいただく事が私達の最大の喜びです。

品質保証制度
全ての技術には10日間の保証期間がございます.納得していただけるまで何度でもどうぞ。

ご予約優先
お客様のお時間を少しでも大切にするため、2週間前より受け付けております。土・日・祝は混雑が予想されますので、お早めにお電話お待ちしております.

カウンセリング
「ここが気になる」「こうなりたい」等、髪のお悩みやイメージをお聞かせ下さい。お話いただくことで、御希望を深く知ることができます。そして素敵な個性に合わせたデザインをあなたと共に。


明確な料金説明
全ての技術が終わるまで料金が未定で不安な時はございませんか?当サロンではカウンセリングの際(施術前)に見積もり料金の提示をさせて頂きます。

メンバーズ特典
毎回来店後、3ヶ月以内までのお客様には、カット・パーマ・カラー各10%offの特典がございます。さらにポイントカードで15ポイントで2000円分商品券、30ポイントで3500円分商品券がございます。

ハイクオリティー
当サロンの薬剤商品は、全国プロ美容師が数ある中より、選び抜いた高品質が自慢です。お客様一人一人に合わせて薬液を処方させて頂きます。処方箋(カルテ)も永久的に保存しております。

スタッフ募集
アクセス
クーポン
チャリティー活動のご報告
スタッフ公休日
SALON CONCEPT
HAIR STAGEくつろぎの空間
MENU LIST
GIVEにご来店いただきますと
STAFF紹介
カンボジア募金活動
GIVEブログ
表示文字サイズは 
中 でご覧ください。
top
Hair space Give
Hair creation Give
Hair space Give
Give Plus
Hair create Smile
inserted by FC2 system