Smile トップページ

GIVE自慢のくつろぎの空間へようこそ!

入ってすぐ笑顔で皆様をおでむかえさせていただきます。
大切なお客様のお荷物は、お一人様づつ鍵つきのロッカーでお預かりさせていただきます。
ここからがHAIR STAGEのはじまりです。

RECEPTHION

スタッフ募集
アクセス
クーポン
チャリティー活動のご報告
スタッフ公休日
SALON CONCEPT
HAIR STAGEくつろぎの空間
MENU LIST
GIVEにご来店いただきますと
STAFF紹介
カンボジア募金活動
GIVEブログ
表示文字サイズは 
中 でご覧ください。

お店の一番奥にあるくつろぎの場所。
カラーやパーマのお待ち時間は、ゆったりできるこちらへどうぞ。
STAFFからのメッセージや、たくさんの植物で待ち時間も退屈せずお過ごしいただけます。

COLOR BUSE

お通しの準備ができるまでの間、こちらでたくさんの雑誌やスタイルブックをご用意させていただいております。
たくさんあるのでどのスタイルにしようかまよってしまいますね。
あなただけのきれいをみつけてください。

WAITING

弁天町店にはたくさんの癒しの植物があります。
STAFFが毎日大切に育てています。
アイビーなんかはだんだん増えてくるので、中にはジャングルになるのではと心配しているスタッフもいます(笑)

GREEN

  

弁天町店自慢のやすらぎの空間。
極上のベッドみたいなシャンプー台で、シャンプーするとリッチな気分と癒しを体感できます。
従来のシャンプー台にくらべ、首・腰への負担がかなり軽減されていますので、ゆっくりとシャンプーを堪能くださいませ。

SHAMPOO BUSE

top
Hair space Give
Hair creation Give
Hair space Give
Give Plus
Hair create Smile
inserted by FC2 system